NEWS  

RELEASE EVENT情報更新

■2017.09.16(土) ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
[OPEN / START] 14:45 / 15:00
[内容] ランダム2ショットチェキ撮影会
[参加方法] ご予約者優先で、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて、8/2(水)発売アクメ「SENKOU」 を1枚をお買い上げの方に先着でイベント参加券を1枚配布致します。
[お問い合わせ] ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 03-6416-5641

注意事項:
・イベント当日または直前にご予約の場合は、商品・参加券のご用意が出来な い場合があります。
参加ご希望の方は、早めにご予約をお願いします。
・イベント参加券の配布は指定枚数に達し次第、終了とさせて頂きます。
・ランダム2ショットチェキ撮影のメンバーは購入時に特典カウンターにてお 渡しする参加券に記載されております。
メンバーの指定はできませんのであらかじめご了承ください。
・撮影会でのメンバー位置の指定、ポーズの指定はできません。
・対象商品を複数枚購入した場合、参加券は購入した枚数分に応じて配布しま す。参加券は枚数に限りがございます。ご了承ください。
・撮影券を2枚以上お持ちの方は、同時に撮影を行っていただきます。
・撮影会のチェキカメラ、フィルムはスタッフがご用意させていただきます。
・チェキの撮り直しは、カメラの不具合によるもののみ対応させて頂きます。
目をつぶってしまった等の理由による撮り直しは出来ませんので、あらかじめ ご了承ください。
・イベントは列が途切れ次第終了させて頂きます。
・参加券の紛失の際の再発行は致しませんので、大切に保管してください。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますのであ らかじめご了承ください。
・撮影、およびイベント中の録音・録画などは一切禁止とさせていただきます。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いませんので、あ らかじめご了承ください。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等 にお預けくださいますようお願いいたします。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切 責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がござい ます。
・会場内での座り込み、荷物を指定以外の場所に置いたままにするなどの行為 は店内の他のお客様のご迷惑になるので絶対にお止めください。
この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。